アイアンメンソウレ

どっかのサイトとは一味違う目線をあなたへ

スマスロバイオヴィレッジの中押し手順方法

今作のスマスロバイオでも中押し手順が可能!

今回のメインは中押し方法やバイオ ヴィレッジにしかない魅力について語っていこう!

 

 

 

 

いつ中押しできるのか??

クライマックスバトル(CB)から変則押しが可能!

もちろん通常時やパニックゾーン中(PZ)はちゃんと左から押さないとペナルティになる。

またCB突破後の準備中も変則押し可能。

 

 

 

中押しすると出目はどうなるのか?

AT中はどこ押してもペナが無く、中押しでBARを狙っていれば残りリールは適当押しで平気なので演出に見慣れてきた時などは変則押しで他の人とは違う事をして楽しみを見出してみよう!

 

 

停止目①(リプレイ弱チャンス目)

 

停止目⓶(イカまたは強チャンス目)

 

 

停止目③(強チャンス目1確濃厚)

 

停止目④(強チェリー1確濃厚)

弱強のチェリーは停止系だけでなく効果音でも聞き分けられるがAT中は聞き分けずらいほどに演出などが盛り上がるので弱チェカウントする際は注意しよう。

 

 

 

クリスモード中のBARを狙えカットイン中に中押しするとどうなるか?

結論を言うとリプレイしか揃わないのであまりオススメはしない。

また左からしっかりBARを狙う事で継続率示唆を行えるのでなるべく右から押そう!

(しかし滅多に90%示唆はでないので適当でもヨシ)

 

 

 

 

今作の新台評価

楽園町〇にて推定設定②を終日打った結果を言えば

低設定でも出るという地道な破壊力といった台。

 

長時間打った点で一番の打ちどころはグランベルムの二択得意です野郎がだせるんじゃないか?という感想。

 

何故なら二択を制さないと終わるという場面が度々実感できる台だからという。

・シューティングアタックの転落が二択ベル失敗で転落

・クリスモードも同じく二択失敗で終わり

という仕様なので低設定で当たりにくいという一面を引きゃあいい!!と思いながら展開を左右させれるという。

いやぁ参りました、打っている最中何度も体が後ろにのけぞりました

また、高設定は1000Gくらいで直ATも見込めるようですが

推定設定2の場合は56千ゲームでようやく直撃を望める結果で一度だけ直撃して完走しました。

 

あっここだけの話ですが今作のバイオにはエンタチャンス(1ゲーム目にレア役引くと良い事があるやつ)はありません。

実践中に一度だけAT終了後にレア役をひきましたが、モード優遇なども見受けられず。

普通にあたったので他の要素が優遇されている分、まぁこれは仕方ないかなと・・・