アイアンメンソウレ

どっかのサイトとは一味違う目線をあなたへ

最近の新台についての報告と重大発表

スマスロ このすば 

打ちましたが変則打ちがあまりに面白みがないのでまとめ没になりました

あと全体通しておもんなかったので


かぐや様

ルパン三世イタリアの夢と聞いて打つ気が亡くなったので没へ

www.youtube.com

 

巨乳忍者の台

低設定があまりにやれなさすぎなのと好きなコンテンツではないので没

www.youtube.com

 

スマスロ黄門ちゃま

機会があれば

www.youtube.com

 

あと自力感薄めのAT機は好きじゃないのでモンハンの新台に期待している心境です。

 

それとあまりにスマスロストリートファイターを打っているので

ついに台を購入しました。

 

やっぱり自宅でまったり設定六の挙動がどんなものかを確認してみたいので近々配信デビューすると思います

こうご期待

 

近況などはXにて報告するのでフォローなりよろしくお願いします!

Xはこちら↓

@aianmensoure