アイアンメンソウレ

どっかのサイトとは一味違う目線をあなたへ

スマスロ 賞金首の中押し方法と評価

今回は新台初日に打てたので実際にスマスロ賞金首をレビューしていくぞ!

 

中押し方法まとめ

今作はAT中またはCZ中に中押しが可能!

三枚役orハズレ

 

 

リプレイorベル

 

イカorデガダン

イカは中にデカダンを狙うだけで残りはフリー打ちでおk!

 

デカダン1確





打ってみた評価

今回打った台は中間設定だったのかAT終了後の設定示唆が弱と中の画面が出現

 

そして普通だと敵との戦いに勝ってボーナスからのATだが

CZを経由しないATやボーナスを実践上確認済み

なので高設定程CZ頼りにならないのが強みかなぁと。

更に今作はこのデカい弾丸を狙え演出が来るが、ぶっちゃけ狙わなくても良き

わざわざ狙った所で技術介入でもないので打ってる最中はずっとスライド高速押しで消化。

また通常時にも狙う必要もあるというがそんなことなし。

バレット三個溜まったら「デカいの三個きたんだ」と思っとけば問題なしの台。

でもスイカのみ取りこぼすので挟み撃ち推奨(一枚役)

してこれを見てほしい。

この子がふぁっと出てくると何かしらが確定するぞ!

 

フリー打ちで良い場面

今作は疑似遊戯を多く利用しているので別に狙わなくても揃うよ~って場面が多い

ボーナス中の赤七を狙えもそうだし

CZに入る前の図柄を狙えもそう。

それに以下の画面が出ると・・・?!

 

①ローズCZ以上

②エンジェル確定!



評価まとめ

 

設定入れないと打ち手に厳しすぎて打てないなぁというのが中間設定を打ってみてわかった事。

それに純増3枚なので増えるのに時間がかかるのも難点。

しかし設定入っているかどうかは非常にわかりやすいので早めに見切りがつけれる。

そして女の子達が非常に可愛いのもこの台の唯一の魅力だ。

 

しかし一番注意してほしいのは通常時のオールクラッシュ

 

 

AT中なら2週して敵キャラ全員倒すとゴールドバトルに行く抽選が期待大だが

通常時にオールクラッシュしてもただスプラッシュボーナスが確定するだけかつ

オールクラッシュ一週目に含まれなかったので注意

 

実践中に通常時にオールクラッシュしてAT中に2回クラッシュさせたがゴールドバトルに行かなかったので・・・